ミュゼの予約

ミュゼでの予約から施術まで!【私の脱毛体験談】

実際に今もミュゼに通っていますので、これからミュゼで予約をとる予定の人は参考にしてください!

ミュゼのキャンペーン【1月はワキ脱毛が260円】

読了までの目安時間:約 2分

 

ミュゼのキャンペーン!1月はワキ脱毛が260円なんです

myuze1yasu

これはミュゼプラチナム始まって以来の大特価ですね

過去は最大でワキが600円で通い放題でしたので、群を抜いて安いです!!

 

今年こそは綺麗にワキ脱毛したいと思っている方は絶対にこのチャンスを見逃さないで下さい

長年ミュゼを見てきた、わたしの勘ですがこれ以上の安さは今月しかないでしょう

 

これから1年はもうこの料金で脱毛が出来ることはないと思って下さい

それぐらい今がチャンスの時期なんですね

 

この260円のキャンペーンを適用するには

【必ずWEB予約が必要】です!

 

※電話予約の場合この値段は適用されませんので注意して下さい

 

あっもちろん260円でも満足できるまで何度でも通い放題ですよ

安心してミュゼのWEB予約をして下さい

 

通いたい店舗情報や希望の日時は予約画面から選べますので簡単です

 

迷う暇はありませんよ!今すぐGOです♪

 

 

 

 

気になる勧誘

読了までの目安時間:約 2分

 

 

前も書いたんですけど、

 

やっぱり脱毛を考えてる人が気になるのは勧誘の有無じゃないですか?

 

エステとか脱毛とかって、激しい勧誘があるんじゃないかって心配になっちゃいますよね。

 

 

ゆっちゃんも最初はほんとに心配でしたね。

 

頼まれると断れないタイプのゆっちゃん

 

 

というか、人の意見に結構左右されちゃったりするんですよね。

 

 

洋服買いに行った時とか、店員さんの進めでついつい予定になかった商品を買っちゃったり。

 

 

だから激しい勧誘がなくても、ちょっとでも勧誘があったら契約したいそうで怖かったんですよね笑

 

 

でも勧誘ゼロを謳ってるミュゼ。

 

もう3回も行ってますけど、本当に全く勧誘がないんですよ!

 

なんだか怪しい。。って思うくらいに、勧誘がないんです。

 

 

毎回勧誘ほんとにないんで逆にびっくりしちゃうんですよね。

 

両脇脱毛が260円!なんて言うと、他の高額コースを契約させられるんじゃない?なんて思ってしまうかもしれないですけど。。

 

本当に安心して通ってくださいね!

 

勧誘どころか、他の脱毛部位に関する話すら出てきませんから笑

 

 

施術は数分

読了までの目安時間:約 3分

 

 

さて!新年2発目の記事にして、

 

ようやくミュゼの施術本番、

 

ライトを照射するところの体験記を紹介します。

 

って言っても、本当にあっという間に施術が終わっちゃったんであんまりレビューすることないんですよね。。

 

 

サングラスをかけたら、

 

両脇にお姉さんがジェルを塗ってくれるんです。

 

ちょっとひんやりするんですけど、室内があったかいですし、一瞬ひやっとするだけで寒かったりはしませんよ。

 

そしたらついにライトの照射です。

 

サングラスを付けて目をつぶっていてもかなり強い光が目に入ってきます。

 

ただ、痛みは全くありません。

 

むしろ何も感じません。

 

ほんとに光を感じるだけ。

 

人によったら、もしかしたらほんの少しちくっとしたりするのかもしれないですけど、、

 

基本的には無痛みたいですね。

 

なんか仰々しい感じで施術が行われるんでドキドキしちゃうんですけど、

 

何も痛みを感じずに光だけぴかぴか光ってすぐに終わります。

 

片方の脇に5、6回くらい?光が当てられるだけなんで、

 

本当に数分で終わっちゃうんですよね。

 

終わったらジェルを拭き取ってもらって、数分間のアイシングです。

 

ひんやりしたアイシングの塊を両脇に挟んで患部をクールダウンさせるんです。

 

それが終わったら、後は着替えに入ります。

 

 

ということで、本当にあっという間に終わる施術。。

 

VIO脱毛とかだともうちょっと手間がかかったりするのかもしれませんが、

 

基本的に照射時間はあんまり変わりませんよね。

 

どこの部位を脱毛する時もきっとあっという間に終わっちゃうと思いますよ。

 

新年キャンペーン!

読了までの目安時間:約 3分

 

新年明けましておめでとうございます!

 

まだ施術体験記の途中なんですが。。

 

ミュゼが新年早々すごいキャンペーンをしてるってことで、

 

取り急ぎそのキャンペーンの報告をしなきゃ!!ってことで

 

まずはこちらから報告します!

 

 

なんと、新年1月のキャンペーンとして、

 

 

両脇脱毛完了コースが260円で受けられるキャンペーンが始まっているんです!!!

 

260円ですよ!!!!

 

これはもうお得以外の何者でもありません笑

 

しかも、この両脇脱毛完了コース、ゆっちゃんも通ってるんですけどね、

 

1回の施術が260円ではないですからね。

 

両脇の脱毛が完了するまで、何度でも、期限なく通うことが出来るキャンペーンなんです。

 

10回通っても260円!

 

最初に260円払ったら、後は追加料金なしで、両脇がつるすべになるまでミュゼに通うことができるんですよ!!

 

 

ゆっちゃんが両脇脱毛完了キャンペーンを受けた時にはこんなに安くなかったのに。。泣

 

 

まあそれでもかなり激安だったんですが。。

 

260円は破格すぎます!!!!

 

この機会に、とりあえず両脇だけでも始めてみてはどうですか?

 

勧誘が心配。。という方でも大丈夫です。

 

 

通ってるゆっちゃんが保証しますが、

 

ほんとに一切の勧誘がありませんから。

 

1月いっぱいのお得過ぎるキャンペーン。逃すと絶対後悔しますよ〜!!

緊張の施術!

読了までの目安時間:約 3分

 

 

 

受付のことやら着替えのことを書いてきましたが。。

 

やっと施術の記事に入ります!笑

 

 

キャミソールに着替えて、ソファーに座るとお姉さんがリクライニングを倒してくれます。

 

そしてまずは目にサングラスをかけてもらいます。

 

サングラスの前にガーゼのような布をかぶせてくれて、その上にサングラスをかけるんですけどね、

 

周りが見えない状態になるとちょっと不安になっちゃいますね。

 

 

以前の店舗では、最初のシェービングの時にはサングラスをかけてなかったような気がするんですけど。。

 

 

記憶違いかもしれないですね。

 

 

そしたらまずはシェービングです。

 

 

シェービングは自宅で前日にお手入れをすることになっているんですけど、

 

 

全部剃りきれないですからね。

 

 

ちょっとだけヒゲみたいに残った毛とかを電気シェーバーで剃ってくれるんです。

 

 

ってゆっちゃんの処理が甘いだけだったらどうしよう。。ってちょっと不安ですが笑

 

 

たぶん誰でも最初にシェーバーで処理してもらえると思いますよ。

 

 

ただ、毛がぼろぼろ落ちない程度の量だったら、の話だと思います笑

 

 

お手入れをしていかないと施術が断られることもあるみたいですから、

 

 

ちゃんとお手入れはしてから行ってくださいね!!

 

 

って、この記事は長くなりそうなので。。

 

 

続きはまた次回の記事で書きます^^!

 

 

ゆっちゃんのリアルなミュゼの体験記お楽しみに〜!

担当について

読了までの目安時間:約 3分

 

 

 

エステとかに行くと、毎回担当のエステティシャンがついてくることが多いみたいですね。

 

 

担当の人がついてくれたら、やっぱり会話もしやすいですし仲良くなりやすいのが嬉しいですよね。

 

 

それに、自分の身体のことについてちゃんと把握しといてくれるっていうのもありがたいです。

 

 

でも、ミュゼの場合は基本担当の人とかがないのかもしれません。

 

 

ゆっちゃんの場合、打ち合わせから施術まで全て違う人でした笑

 

 

ただ、まだ1回も同じお店に2回行ったことがないんで、

 

 

もしかしたら同じ店舗だったら毎回同じ人が担当っていうこともあるかもしれませんね。

 

 

毎回同じ人にやってもらうとこっちも安心できるかもしれません。

 

 

でも、ゆっちゃんの場合、施術時間がかなり短め。

 

 

両脇なんて、来店から20分でもうお店を出ることが出来ますからね。

 

 

そうなると、その中でお姉さんと絡むのはほんのちょっと笑

 

 

施術があっという間に終わるんで、正直毎回同じ人でも別の人でも変わらないかも。。

 

 

っていうのが正直な気持ちです。

 

 

全身脱毛とかだとまた変わってくるのかもしれませんが。。

 

 

たぶんそんなにゆっくりお姉さんと会話する時間がないことが多いと思いますから、

 

 

毎回違う人でも全然大丈夫だと思いますよ!

 

 

機械を当てるだけですから施術に上手い下手もほとんどありませんしね。

 

 

まずはお着替え

読了までの目安時間:約 3分

 

 

 

施術ルームに通されたら、まずはお着替えをしなければいけません。

 

 

そのままでは脱毛することが出来ませんからね。

 

 

施術ルームにはこんな感じでロッカーが用意されているんです。

20131230090903

ってぼやけちゃってますね笑

 

写真のセンスがなくてすみません。。汗

 

まあでも、普通の縦長のロッカーがあるんで、その中にバッグとか上着、あと靴もスリッパに履き替えます。

 

壁に貼ってあるのは、最初の注意事項と同じ紙と、

 

貴重品についての張り紙です。

20131230090842

 

 

今度は横になっちゃってますが。。汗

 

腕時計やアクセサリーは、施術の時に外さないといけないので、

 

無くさないようにっていう注意書きですね。

 

バッグの中に入れておけば安心です。

 

ただ、施術部位によっては外さなくて良い時もありますよ!

 

両脇脱毛だったら腕時計とか付けてても大丈夫ですしね。

 

 

さらに、着替えのためにこんな感じで用意されてます。

20131230090826 20131230090755

 

 

こんな感じで、キャミソールとガウン、タオルが用意されてます。

 

ゆっちゃんは両脇だけなんでガウンは着用せず、

 

ブラジャーの上からこのキャミソールを着ればいいだけです。

 

あと、着替えるときは店員さんは外に出ててくれますからね!

 

しばらくしたら戻ってきてコンコンってしてくれるんで、結構ゆったり着替えることが出来ますよ^^

 

施術ルーム

読了までの目安時間:約 4分

 

こんばんは!

 

今回はミュゼ施術ルームについて書いていきたいと思います。

 

 

カウンセリングが終わってる場合には、受付するとすぐに施術ルームに案内されると思いますよ。

 

 

エステの中には、個室になってないタイプもあるみたいですけど。。

 

 

ミュゼ完全に個室です!

 

 

たとえ脇脱毛だけだったとしても、個室じゃないなんて嫌ですよね。。

 

 

そんなに広くなく、むしろちょっと狭めの部屋ではあるんですけど、

 

 

別に狭さは全然気になりませんね。

 

 

ただ、個室と言えども上の方はつながってるんですよ。

 

 

だから音とか少し漏れてきたりはしますね。

 

 

あとすごいのがフラッシュの光!

 

 

かなりバシバシ光が届くのはすごいです。

 

 

ただ、まぶしいとかはないんで安心してください!

 

 

初めてそれ見ると結構驚くんですけど、何回か通ったらもう気にならなくなると思いますよ。

 

 

そして、施術を受けるためのベッドがあるんですけど、

 

 

ゆっちゃんがこの間訪れたサロンはソファーみたいな感じになってましたよ!

 

 

写真がこれです。

20131228061351

 

 

後ろにあるのが脱毛の機械ですよ!

 

ソファーに座って脱毛???ってちょっとびっくりしちゃったんですけど、

 

 

このソファー、ちゃんとリクライニングで動きます笑

 

 

完全に平ではないかもしれないですけど、かなり傾くんでベッドと同じ感じで施術を受けられるんですよ。

 

 

むしろ、ベッドのように上に上がって寝転ぶ手間がいらないので楽です!

 

 

ソファーに座ったら後はお姉さんがソファーを傾けてくれますからね。

 

 

むしろずっとソファーの方がいい。。笑

 

 

って思ったんですけど、店舗によって違うのか施術ルームによって違うのかが分かんないんです。。

 

 

今度行ったときもソファーだったらいいんですけどね!

ウォーターサーバーや雑誌

読了までの目安時間:約 3分

 

ミュゼの待ち合いスペースには、たぶんどのお店にもウォーターサーバーが置いてあるんです。

 

さらに、大きな店舗では紅茶やお茶のティーバッグなんかも用意してありましたよ!

 

 

セルフサービスにはなるんですけど、

 

 

こういったちょっとしたサービスって嬉しかったりしますよね!

 

 

施術前や施術後に、喉が渇いてもすぐに冷たいお水や暖かい紅茶を飲むことが出来るんです。

 

 

両脇脱毛キャンペーンなんて、たった600円で受けられるのに、

 

 

こんなにサービスを受けちゃっていいの?ってちょっと恐縮しちゃいます。

 

 

さらに、雑誌なんかも何冊も置かれていますから、紅茶片手に雑誌を読みながら待つっていうことも出来ちゃいます。

 

 

ただ、ミュゼってそんなに待ち時間がないんですよね。

 

 

予約した時間に行くと、全然待たずにすぐに施術ルームへ通してくれます。

 

 

それはそれで嬉しいんですけど、

 

 

もうちょっと待合室でゆっくりしたかったという気持ちも。。笑

 

 

ですから今度から予約時間より15分くらい早めに行こうかなって思ってるんですよね!

 

 

そうすれば、ゆっくり雑誌を読んだりして待っていられるじゃないですか。

 

 

遅刻厳禁のミュゼですから、早めについておけば遅刻の心配もいらなくて安心ですよね。

 

 

みなさんも、予約の時間よりもちょっと早めに行ってミュゼの快適な待合室を堪能してみてくださいね笑

 

 

なんだか貧乏臭いなんて意見も聞こえてきそうですが。。笑

 

 

すぐに施術!っていうよりも緊張もほぐれたりしてリラックスできると思いますよ〜^^

 

お姉さんに囲まれる

読了までの目安時間:約 2分

 

ミュゼに足を踏み入れると。。

 

 

そこはまさに女の花園でした笑

そんなに広くないカウンターに、ミュゼのお姉さんが6人くらいぎっしり!!笑

さらにバックルームから常にお姉さんが出たり入ったりしてるんで、

全員で10人以上はいたんじゃないでしょうか??

しかも店員さん、全員めっちゃきれいなんですよ!

やっぱ脱毛とは言え、エステティシャンですからね。

なんだかきれいなお姉さんに囲まれると、それだけで女子力上がりそうな感じです笑

受付でミュゼの会員カードを渡したら、

ちょっとの間カウンターで待ちます。

お店によっては、カウンターだけのお店やソファー席もあるお店がありますよ!

ただ、あんまり待つことは少ないんでソファーじゃなくても居心地悪いとかはないと思いますよ。

待ってる間に読んでおくのがこの紙です。

20131229092857

かなりぼやけてますけど。。

注意事項が書いてあるんです。

日焼けしてませんか?

12時間以内に飲酒はしていませんか?

・・・

みたいな感じなんですけど、

たぶん当てはまることはあんまりないと思いますよ!

当てはまることがある時は施術がキャンセルになっちゃうかもしれません><

ただ、身体に影響が出ないようにするためのキャンセルですからね。

何かあったら大変ですから、当てはまることがある人は正直に申告してくださいね!

1 2 3 6